サプリメントを飲んだら蕁麻疹が出た話

スポンサーリンク

こんにちは、おりゅうです。

 

私は日頃からサプリメントを飲んでいます。

 

4人子供を出産してから、

私の体の栄養素は全て奪われたようで笑

 

慢性疲労

PMSなどの症状に悩まされていました。

 

サプリメントを使用するようになって

一年ほどですが

 

サプリメントって飲みにくいんですよね〜。

なので飲んだり飲まなかったりしています。

 

最近また疲れやすくなってきたので

サプリメントを内服するようになったのですが、

サプリメントを飲んだ後に

じんましんが出現してしまいました。

 

全身の発赤、熱感、湿疹が出現!

 

1時間ほどで治ったのですが、

次の日もまた同じように

サプリメントを飲んだ後に

じんましんが出現してしまいました。

 

 

今まで一年くらい使用していても

じんましんは出なかったのに

体調によって

変わるのですね。

 

しばらくサプリメントはお休みして、

腸活することにします。