「進撃の巨人」が残り2話で最終回!!マガジン4月号必見!

スポンサーリンク

進撃の巨人」がついに

残り2話で最終回となりました!

 

 

ラストがどんな展開になるのか

ドキドキして

いてもたってもいられません!

 

10年と言う長い連載で

世界中の人たちを感動させてきた「進撃の巨人

 

 

kosodateehon.hatenablog.com

 

 

マガジン5月号で最終回とは

なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。

と同時に

今まで殉死してきたたくさんのキャラが

報われるような最終回になってほしいと願います。

 

マガジン4月号は3月9日発売です!

 

果たして誰が生き残るのか?

世界はどんな結末を迎えるのか?

未来は明るいのか?

 

 

アニメでも「進撃の巨人 ファイナルシーズン」が放送されています。

これからパラディ島での激戦に入るところなので

目が離せません。

 

漫画で見るのと

アニメで見るのと

また感覚が違って

両方見比べてみるのも楽しいです。

 

見逃した方は

Amazonプライムで「進撃の巨人シーズン1〜ファイナル」まで

みることができますよ。