出産体験談3人目「出産前後で不思議な白蛇の夢を見た話」

スポンサーリンク

こんにちは、おりゅうです。

 

今回は3人目の出産前後で

不思議な夢をみた話を書きたいと思います。

 

 3人目の子どもを妊娠したのは巳年。

私は出産の前から白蛇の夢を見るようになりました。

そして出産後からは龍神様の夢を見るようになりました。

そしていろんなメッセージを受け取りました。

今思えば、

あの時の私はかなり神がかっていました笑

そして、それには意味があったんだなーと思います。

 

かなり不思議な話なので

信じるか信じないかは、

あなた次第です笑

 

注意)作り話ではないので、あしからず。

 

 

 

妊娠初期に初めて見た蛇の夢

大きな大きな大根みたいに瑞々しい蛇の足を

皮むき器でむいていて、

「早く剥かないと〜」と一生懸命むいている夢

 

今から大きくなっていく赤ちゃんが、

早く成長したいという思いが込められた夢のように感じました。

 

妊娠中期に見た白蛇さんの夢

白蛇が神社に祀られている。

とぐろを巻いてシュッと立っている姿は

気品があって、かっこいい。

顔には朱色の斑点の模様が描かれている。

連れてこられた白蛇は、

社の中をシュルシュルシュルっと動き回る。

捕まえようとして追いかけるけど

なかなか捕まらない、と言った夢。

まるで白蛇さんが遊んでいるような感じでした。

 

出産体験談「白蛇さんが生まれてきたみたい!爬虫類のような白い手」

夜中に陣痛がきた。

里帰りしていた私は、実家の父と一緒に病院へ駆け込んだ。

 

3人目の出産だけど、出産の痛みに慣れることはない。

とりわけ3人目の子どもは40週を1週間過ぎていたので、

体重が3600gととてつもなく大きかった。

 

出産時には痛みのあまり体がガクガク震えた。

え?こんなに痛かったっけ??

今まで感じたこともない痛さだったけれど、

看護師さんが優しく腰をさすってくれて

無理なラマーズ法を強要されず

「自分のペースで力抜いていいよー」

と言ってくれたので

安心して産むことができた。

 

生まれてきた赤ちゃんは、

すでに男らしい顔をしていた。

そしてその両手足はカッサカサのカッピカピで爬虫類のようだった。

指の一本一本が白くて細くて

まるで白蛇がウニョウニョと出てきているように見えた。

 

あー、やっぱり白蛇さんが生まれてきたんだ〜と思った。

 

朝の冷えた空気が清々しくて、

澄んだスカイブルーの空にドクターヘリが飛んでいた。

 

 

退院後に実家に戻ると、大きな輝く白蛇の夢をみた話

出産後1週間たって、

母子ともに体調も良好なので退院した。

実家に戻り、赤ちゃんの隣で寝ていると、物凄い夢を見た。

 

おがくずの入った大きな麻袋を

よいしょよいしょっとかかえながら階段を上っている私。

中に何か生き物が入っているらしい。

階段のステップで休憩して、

麻袋の中をのぞいてみると、

袋の中からシュルルル〜っと2匹の白蛇が出てきて、

2匹は重なりあり、とぐろを巻いて

大きな大きな光り輝く1体の白蛇になり、

私を見てポーズを決める。

 

神々しいほど光輝く大きな大きな白蛇。

あたりも真昼のように明るくなる。

 

わー、綺麗!!すごーい!

とドキドキしながら見惚れていると、

ハッと目が覚めた。

 

隣を見ると、すやすやと寝る赤ちゃん。

その目が、あの神々しく光る大きな白蛇の目にそっくり!

 

この子があの白蛇だったんだー!

すごい子が生まれたんだな〜!

 

 

この子が大きくなるのが楽しみです😊