2020-10-16から1日間の記事一覧

時短料理に欠かせない「保温調理器」放ったらかしで料理ができちゃう!

こんにちは、おりゅうです。 料理の時短に欠かせない調理器具 それは「保温調理器」です!! 出典:サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 4.3L (4~6人用) ブラック 【調理鍋ふっ素コーティング加工】 うちでも大活躍してくれている調理道具の一つです。 …

無印良品が好きな方はMUJIカードがあるとお得です!

無印良品は シンプルで良質な商品がたくさんあります 最近は食品類も人気が出ていて ますます注目されていますね。 無印良品によく行く方は MUJIカードを持っておくと とってもお得ですよ♪ MUJIカードは 入会金・年会費無料です! MUJIカードのメリットは 入…

洗濯物をたたむ時間がない!洗濯物干しは「衣類乾燥付き除湿機」を使って時短しよう。

こんにちは、おりゅうです。 みなさん洗濯物、たたんでいますか? 子供4人を育てながらフルタイムの仕事をしていて、 最もできない家事 それが「洗濯物たたみ」です。 全自動洗濯たたみ機ができたらいいな〜 と常日頃から思うのですが、 次世代の家電として…

子供連れにオススメの道の駅「ぎのざ」は無料の水遊び広場が楽しい!

こんにちは、おりゅうです。 沖縄県北部にある 道の駅「ぎのざ」には 子供が楽しめる遊び場がたくさんあります! 出典:道の駅ぎのざ 特にオススメなのが、 こちらの無料の水遊び広場です! 出典:道の駅ぎのざ 道の駅「ぎのざ」の敷地内にある 無料の水遊び…

熊本で恐竜を発見!「恐竜博物館」に巨大な恐竜がたくさん!

びっくりするほど大きな恐竜を発見! ここは熊本県御船町にある 「御船町恐竜博物館」 御船町は恐竜の化石が実際に発見された町です。 白亜紀後期に形成された地層で、 多数の恐竜の化石が発見されています。 「御船町恐竜博物館」では 恐竜の歴史の展示や …