時短料理に欠かせない「保温調理器」放ったらかしで料理ができちゃう!

スポンサーリンク

 こんにちは、おりゅうです。

 

料理の時短に欠かせない調理器具

それは「保温調理器」です!!

 

f:id:kosodateehon:20201016160308p:plain

出典:サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 4.3L (4~6人用) ブラック 【調理鍋ふっ素コーティング加工】 

 

 

 

うちでも大活躍してくれている調理道具の一つです。

スープや煮込み料理、カレーなども

放ったらかしでできてしまいます😊

 

 

 
 
 
野菜やお肉を入れて、
コトコト煮込んで、
そのまま保温調理器に入れておくと
いつの間にか
ものすごく煮込んだみたいに
柔らかくて美味しく仕上がってくれます!
 
 

f:id:kosodateehon:20201016160240p:plain

 
 
 
ガス代電気代の節約にもなりますし、
保温調理器に入れている間に
他の家事をすることもできるので、
料理に時間をかける必要がありません!
 
料理に時間がかかる
「おでん」や「角煮」「骨汁」なんかも
放ったらかしでできちゃいます😊
 
「保温調理器」はとっても便利なので
時短料理に大活躍です!