コロナウイルス でステイホーム。梅雨になる前に「お家プール」はじめました

スポンサーリンク

こんにちは、おりゅうママです。

 

毎日ステイホームで体力の低下やストレスがたまり

家の中ギクシャクしていませんか。

 

こんな時は走り回って発散したいですね。

もうすぐ梅雨の時期になります。

貴重な晴れ間は有効活用して、子供達も元気に遊ばせたいですね。

 

ということで、晴れた暖かい日はベランダでプール開きをしました。

水着に着替えて、簡易プールに水をためて、

それだけで楽しい!

 

ペットボトルに穴を開けて、即席のジョーロを作ったり、

水鉄砲でバシャバシャ

水かけあいっこして、全身ビショビショ。。

 

海や川に遊びき行きたくても、なかな行きにくい状況で

これからの暑い夏を乗り越えていくには

お家プール!

おすすめです!