クリスタ で進撃の巨人のキャラ描いてみた

スポンサーリンク

クリップスタジオ のペンタブ を使って

絵の練習を始めました。

 

独学なので、

全然上達しないのですが笑

 

 

大好きな進撃の巨人のキャラを

描いてみました。

 

モブキャラのモブリットだったら

私にも描けるかな。

 

モブリットの「ハンジさーん!」て

叫んでる顔好きです。

 

 

 

f:id:kosodateehon:20210310144155j:plain

 

 

みなさん、イラストや漫画が上手で

尊敬します。

 

私も

上手になりたいな〜。

 

なんて思いながら

ピークちゃん描いてみました。

 

 

f:id:kosodateehon:20210310144135j:plain

 

似てないけど、髪の毛描いただけで

疲れ果てて、

もうこれ以上無理ー。

 

 

ペンタブ で描くと

思ったように表現できなくて

かなり苦戦してしまいますね。

 

 

 

 

ちなみに手書きで描くリヴァイ兵長はこんな感じ。

f:id:kosodateehon:20210310150547j:plain

 

 

 

しかし、ペンタブ で描くと・・・。

f:id:kosodateehon:20210310150614j:plain

 

 

 たくさん練習が必要ですね。

 

イラスト描くには命がけです。

根気と体力!

 

本当、みなさん尊敬します!