かっこいい子供の野球用アップシューズまとめ。普段使いにもOK!

スポンサーリンク

こんにちは、おりゅう (@oryu_mama) です。

 

男の子の靴ってすぐにボロボロになってしまいませんか?

 

元気がよくて走り回っていたり、

靴の扱いが悪くて

踵をふんでボロボロになったり。。

 

元気な男の子の靴は、

一年に何足も靴を買っても足りないくらい、

消耗します!!

 

そこで、普段使いでもかっこいいな〜と

思う丈夫な靴があるのでご紹介しますね。

 

それが、

野球のアップシューズです!!

 

 

 

 

 

 

アップシューズって、

野球の練習時に使う靴なのですが、

 

すごく丈夫でかっこいいんです!

野球をする子は、

練習以外の普段でも使用している子も多いですね。

 

アップシューズのいい所は、

  • いろんなデザインがあって、かっこいい。
  • 素材がしっかりしていて、形崩れしにくい
  • 防水加工してあって、水に濡れてもすぐ乾く
  • 走りやすい。

 

まさに元気な男の子の普段使いの靴にぴったり♪

 

そこで、

メーカー別に

アップシューズをまとめてみました。

 

男の子にもっと頑丈で使いやすい靴を探している方や、

野球を頑張っている子に

小学校でも使える

20cm〜24cmサイズからの

かっこいいアップシューズをまとめました。

かっこいい靴がたくさんありますよ♪

 

 

ちなみにうちでも

本人たっての希望で

普段からアップシューズを使用しています♪

特に野球はしてませんけどね〜(笑)

 

   

 

かっこいいアップシューズまとめ

 <ミズノ>

 [ミズノ(MIZUNO)] ジュニア セレクトナイントレーナー2 CR(ホワイト/ネイビー/ゴールド) 11GT192442 42

hudann

 

 

<アシックス>

 [アシックス]  トレーニングシューズ NEOREVIVE TR 2 ホワイト/ホワイト 

 

 

 

 [アシックス] トレーニング シューズ STAR SHINE TR スターシャインTR スターシャイン ネイビー/ネイビー 

 

 

[アシックス] 野球 トレーニング シューズ ブライトライン RT BRIGHTLINE ホワイト/ホワイト 

 

アンダーアーマー

 [アンダーアーマー] アルティメイト トレーナー ワイド JP 3020208 ボーイズ WHT/RED 20 cm

 

 

ZETT(ゼット)>

 ZETT(ゼット)  アップシューズ ラフィエット BSR8017G ホワイト×ホワイト(1111) 

 

 

 ゼット(ZETT) 野球 トレーニングシューズ ラフィエットBG ホワイト/シルバー

 

 

 

 

アディダス

 [アディダス] 野球シューズ adipure TR AC(EPC54) メンズ カレッジネイビー/シルバーメタリック/パワーレッド(EG2406) 

 

 

 

 

ニューバランス

 [ニューバランス] ベースボールシューズ T4040 ブラック カモフラージュ(PK5) 

 

 

エスエスケイ> 

 [エスエスケイ] 野球シューズ スターランナーV ホワイト×ホワイト (1010)

 

 

 

 

まとめ

アップシューズを見てわかると思いますが、

靴の素材がすごくしっかりしているのです!

なので長く使えるし、

形崩れしにくいです。

男の子って元気が良すぎて

すぐに靴がボロボロになってしまいますが、

アップシューズなら

長く使えるので経済的ですよ😃