2020-10-22から1日間の記事一覧

出産体験談3人目「出産前後で不思議な白蛇の夢を見た話」

こんにちは、おりゅうです。 今回は3人目の出産前後で 不思議な夢をみた話を書きたいと思います。 3人目の子どもを妊娠したのは巳年。 私は出産の前から白蛇の夢を見るようになりました。 そして出産後からは龍神様の夢を見るようになりました。 そしていろ…

出産体験談2人目「妊娠糖尿病で、里帰り出産で、母乳育児無理で、産後出血多量の話」

こんにちはおりゅうです。 今回は2人目の出産時に なんだかなんだ大変だった話を書きたいと思います。 <初めての出産時の体験はこちら> kosodateehon.hatenablog.com 出産体験談2人目「妊娠糖尿病で、里帰り出産で、母乳育児無理で、産後出血多量の話」 妊…

出産体験談「初めての出産!ラマーズ法で呼吸が合ってないと夫に笑われた話」

こんにちは、おりゅうです。 私には子どもが4人います。 出産エピソードがそれぞれ面白いので 記事に書いておこうと思います。 「初めての出産!ラマーズ法で呼吸が合わないと笑われた話」 初めての出産はドキドキしますよね。 陣痛ってどんな感じなんだろう…