熊本県西原村にある『わらびもちアイス』が絶品なお店「蕨野(わらびの)」

スポンサーリンク

熊本県西原村にある

甘味処「蕨野(わらびの)」に行ってきました〜!

 

nishiharakanko.com

 

プルプルのわらびもちと

和風なアイスが絶妙な相性で

めちゃくちゃ美味しいです!

 

きなこ味と

抹茶味がありました。

 

今回はきなこ味をセレクト。

f:id:kosodateehon:20210421211214j:plain

 

黒蜜をかけていただきまーす😊

 

 

爽やかなアイスの甘さと

プルプルなわらびもちが合う!!

 

アイスとわらびもちを合わせるなんて

考えた人天才だなー!

 

 

今度は抹茶味を食べてみたいなーと思います。

 

お店はこじんまりとしています。

お庭のガーデンで食べると緑豊かで気持ちいいですよ。

 

 

店内には

「わらびもち」

「いきなりだんご」

「サーターアンダギー」なども

並んでいて、

お土産にもぴったりです。