ドラマ「この恋あたためますか」の”恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜”食べてみた!

スポンサーリンク

火曜ドラマ「この恋あたためますか」

コンビニスイーツを開発するスタッフの美味しそうなスイーツと

甘酸っぱい恋愛事情にキュンキュンそわそわするドラマです。

 

秋冬の恋愛ドラマにぴったりの

甘くてほっこりするドラマですね。

主演の森七菜ちゃんが可愛くて、

つい応援したくなります。

 

そんな「この恋あたためますか」で開発されたチョコシュー

”恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜”が

セブンイレブンで発売されているので食べてみました!

 

数店舗のセブンイレブンに行っても、

いつも売り切れで買えなかったのですが、

やっとゲットしました!

 

というのも、

あるセブンイレブンに買いに行ったら

やっぱり売り切れていて、

娘と2人で、

「えー!やっぱりない!」と嘆いていたら、

おじちゃん店長さんが

「いくついるの?」

と声をかけてくれて、

バックヤードから出してくれたのです!!

 

気が利く店長さん!ありがとうございます!

 

 

優しい店長さんのおかげで、

念願のチョコシューをゲット!

早速食べてみました。

 

 

f:id:kosodateehon:20201118083023j:plain

 

 

お皿に入れるとこんな感じ!

 

ココアクッキー生地に包まれていて、

外はカリカリ。

シュガーパウダーが雪みたいで

冬っぽい感じですね。

生地はしっかりしていて、食べ応えがあります!

f:id:kosodateehon:20201118083056j:plain

 

パクパク、もぐもぐ。

中のチョコクリームがねっとり、どっしりしていて

半分食べただけで、大満足。

 

f:id:kosodateehon:20201118083121j:plain

 

こんな美味しいコンビニスイーツを作るために、

開発スタッフの方は、

何度も何度も試行錯誤を繰り返しているのですね。

 

ますますドラマが楽しみになりました♪

クリスマスまで、後1ヶ月近く。

ドラマもこれから盛り上がっていくでしょう!

楽しみ〜😊