2020-11-18から1日間の記事一覧

【体験談】家を売却する際に注意した方がいいポイント

築5年、RCの家を売却することになりました。 そこで、 家の無料査定を不動産会社に依頼しました。 どのように進めたらいいのかわからなかったので、 まず『イエウール』という無料査定ができるサイトに登録してみました。 不動産査定・売却なら「イエウール…

「鬼滅の刃23巻」をアマゾンで注文した話

「鬼滅の刃23巻」は 大人気の鬼滅の刃の最終巻です。 週刊ジャンプで見逃した方も、 とうとう最終回が見れるわけですね。 鬼滅の刃23巻は 2020年12月4日発売予定ですが、 絶対に店頭では すぐに手に入れることができないと思われるので、 アマゾンで注文する…

金武町の隠れたパワースポット!『金武大川(ウッカガー)』は子供と一緒に楽しめる

金武町にある湧水の金武大川(ウッカガー)は、 「長命の水」とも言われる沖縄の名水です。 観光客も少ない、隠れたパワースポットです。 1992年に金武町の文化財に指定されました。 赤瓦で作られた金武大川は まるで境内のように澄んだ空気が漂っています。…

子供と楽しく遊べる!金武町の公園「きんタームランド」

沖縄の中部にある金武町に、 子供と楽しく走り回って遊べる公園「きんタームランド」があります。 金武町陸上競技場の隣にあって、 広々とした敷地に屋外用の遊具がたくさんあります。 のびのびと走り回って遊ぶことができるので、 子供達も大はしゃぎ。 沖…

ドラマ「この恋あたためますか」の”恋する火曜日のチョコっとリラックシュ〜”食べてみた!

火曜ドラマ「この恋あたためますか」 コンビニスイーツを開発するスタッフの美味しそうなスイーツと 甘酸っぱい恋愛事情にキュンキュンそわそわするドラマです。 秋冬の恋愛ドラマにぴったりの 甘くてほっこりするドラマですね。 主演の森七菜ちゃんが可愛く…