『ベストウエスタン沖縄恩納ビーチ』が一人親世帯を招待

スポンサーリンク

こんにちは、おりゅうです。

 

以前宿泊して、とっても大満足だった『ベストウエスタン沖縄恩納ビーチ』。

 

何と2020年6月に

一人親世帯に対して無料で宿泊プレゼントをしていました!!

 

 

f:id:kosodateehon:20200714094710p:plain

すごく素晴らしい企画ですね。

このように社会貢献ができるホテルに宿泊できてとても嬉しいです。

 

ホテルの部屋やロケーション、プールもとても綺麗でゆっくり過ごすことができる場所です。

子供連れの宿泊でも、気を遣うこともなく過ごすことができました。

私が宿泊したのは、人数も多かったのでデラックスオーシャンビューツインというお部屋です。

全室から海が見えて、日当たりも良くてスローな時間が流れています。

子供達は一階にあるプールでずっと遊んでいました。

そんなに深くもないので、安心してみていられます。

 

 

f:id:kosodateehon:20200714095315p:plain

https://bwhotels.jp/onna_stay/stay_oa

 

恩納村あたりで宿泊希望の方は、『ベストウエスタン沖縄恩納ビーチ』おすすめですよ!