全室オーシャンビュー!ベストウエスタン沖縄恩納ビーチ ホテルに宿泊

スポンサーリンク

沖縄の6月はもう夏です。

2020年はコロナウイルスの影響もあり、観光業は大打撃。

そこで沖縄県では、観光業の早期回復を図るため、

「おきなわ彩発見」キャンペーンという旅行補助を行っていました。

沖縄県在住者に対して、

旅行会社が取り扱う宿泊を伴う旅行に

一人当たり最大15000円を上限に補助するという手厚い内容です。

期間は2020年6月5日〜7月31日

予算が上限に達次第終了になっています。

 

そんな沖縄彩発見キャンペーンを利用して、

恩納村の海が見えるホテル

『ベストウエスタン沖縄恩納ビーチ』

に行ってきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0639-1024x768.jpg
 
 

全室オーシャンビュー!

部屋も広くてのんびりできました。

ホテルにはめずらしくキッチン完備

冷蔵庫も大きかったので、

長期滞在もできそうです。

 

広いプールもあって、子供達も大喜び!

とっても楽しめました。

 

ホテルの横にあるレストランでお食事。

夜はコース料理で、

沖縄そばや、カルパッチョ、牛肉の赤ワイン煮込みなど

大人も子供達も美味しく楽しめる内容でした。

盛り沢山でお腹いっぱい。

食べきれずにお持ち帰りしました。

昼間は晴天だったのに、夜は雷を伴って大雨!

部屋からレストランまで濡れずに行けるので子供連れには一安心です。

それに恩納村はのどかでいいけれど、

コンビニやお店が少ない!

少し遠出しないと居酒屋さんなどもなさそう。

だからホテルのレストランが充実していてよかったなーと思いました。

 

温泉や大浴場はありませんでしたが、

部屋にゆったり入れるお風呂がついているので、

気兼ねなく、たっぷりお湯をはって、ゆっくり入れてリラックスできました。

 

朝ごはんはビュッフェスタイル。

洋風和風の食事が揃っていて、おいしかったです。

 
 

沖縄はもう夏ですね。

海の見えるホテルで、

ゆっくるのんびりしたい方にオススメです!

 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2020-06-15-13.50.57-1024x870.png
 
詳しくはこちらから↓↓
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ