こどもたちにも大人気絵本「パムとケロシリーズ」レビュー

スポンサーリンク

 こんにちは、おりゅうママです。

 

毎日寝る前に子供に読み聞かせしていますが、

こどもが大好きな本は、繰り返し繰り返し何度も持ってきますね。

 

「またこれー?」と思うけど、

パムとケロのシリーズは何度読んでも面白い!

 

しかも絵も可愛い。

細かい描写もしてあるし、

ケロちゃんが可愛い。

パムもお世話頑張っててえらい。

 

二人のほっこりとした関係が心地いい作品です。

2〜3才くらいの子にもわかりやすい内容だし、

小さい絵本は子供も手にとって読みやすいです。

 

おうちにあったら鉄板になりますよ。

 

バムとケロのさむいあさ (小型絵本)

バムとケロのさむいあさ (小型絵本)

  • 作者:島田 ゆか
  • 発売日: 2011/05/01
  • メディア: ハードカバー
 

 

 

 

バムとケロのおいしい絵本

バムとケロのおいしい絵本

  • 作者:八木佳奈
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: 大型本