3月の保育園最後のお弁当⭐️

スポンサーリンク

もうすぐ卒業シーズンですね。

 

保育園年少さんの子供は

今日が年少さん最後のお弁当会でした。

 

 

いつもキャラ弁は作らない私。

 

今回も最後だからと言って、

キャラ弁は作りませんでした笑

 

今日のお弁当は

でした。

 

デザートは

  • イチゴ
  • みかん

です。

 

早起きしたお姉ちゃんが、

一緒に手伝ってくれました。

卵焼きとおにぎりは

お姉ちゃん作です。

 

あ、写真撮るの忘れてた。

 

今日はお弁当を持って、

みんなで公園で遊んで食べるそうです。

 

 

喜んでくれるといいな😊

 

 

年に1回くらいはキャラ弁作れるように、

来年度は頑張ろうかなー笑