ヨーグルトメーカーを購入して毎日腸活!

スポンサーリンク

最近ヨーグルトメーカーを購入しました!

 

 花粉症やアレルギー、風邪予防のため

毎日ヨーグルトを食べて

腸を元気にしよう!と思ったからです。

 

 

 

 
 
 
 
うちでは秋から冬にかけて
風邪予防のために
Rー1ヨーグルトを週1回は
食べるようにしています。
 
しかしRー1ヨーグルトは1個120円くらいするので
家族分買うとなると
お高いですよね。
 
しかし、ヨーグルトメーカーを使用すると、
Rー1ヨーグルト1個分で
牛乳パック1本分のRー1ヨーグルトができるのです!
 
 
毎日食べても
かなり経済的です。
 
早速ヨーグルトメーカーで
作ったヨーグルト食べてみました。
 
 
プレーンなので、
ジャムや果物を入れて
いろんなアレンジが楽しめます。
 
そしてそして、
食べてすぐから
お腹がすごくゆるくなって、
スッキリ快腸〜でした!
 
 
これ。
毎日ヨーグルト食べてたら
腸活もできて
便秘解消にもなって
痩せるかもしれない。
 
 
毎日ヨーグルト続けてみたいと思います!