プライムビデオで「鬼滅の刃」一気見したよ!私のお気に入りキャラベスト3

スポンサーリンク

子供も大人も、

鬼滅、鬼滅・・・

と社会現象になっている

アニメ「鬼滅の刃

 

子供が見ているのをチラ見はしていたけれど、

なんだかグロいな〜

と思って見ていませんでしたが、

 

毎日毎日子供から話を聞いたり、

テレビで放送されているのを見たり、

コスプレしている人を見たりして、

 

「親方様はなんで目が見えないの?」とか

「縁壱と炭次郎はなんで同じピアスしているの?」とか

 

すっかりハマってしまっている私(笑)

 

もうすぐ映画「無限列車」も始まることだし、

絶対見にいくだろうから、

予習しておこう

と思い、

アマゾンプライムビデオで

1話〜26話まで一気見しました。

 

無限列車の直前までの話が見れるので、

映画を見る前までの

ストーリーが理解できました。

 

単行本やジャンプではチラチラと呼んでいたので、

無限列車すごく楽しみです!

 

あの方も亡くなってしまうそうですし・・・😂

ハンカチ片手に観に行かなくては!

 

 

鬼滅の刃の魅力は、

1人1人のキャラとストーリーのクセの強さ、

ですね。

 

みんな悲しい過去背負ってるやん!

それでも泣きながら頑張る姿に

感動するんでしょうね。

 

ということで

勝手に私のお気に入りキャラベスト3です😊

 

<1位>伊黒小芭内

<2位>嘴平伊之助

<3位>煉獄杏寿郎

でーす!

(2020年11月現在)

 

映画を見たら

煉獄さんが上位に上がって来ると思います!

 

 

 

みんなのランキングでは、

鬼滅の刃でかっこいい男キャラ投票結果が出ています😃

ranking.net

 

 

自分推しのキャラがいると、

映画もますます楽しみになりますね♪

 

 

プライムビデオでは「鬼滅の刃」などのアニメも見放題です!

2020年10月時点のアマゾンプライムのアニメ一覧はこちら。

 

f:id:kosodateehon:20201015135538p:plain

f:id:kosodateehon:20201015135630p:plain

 

面白いアニメがたくさんで、

お家時間が楽しくなりますね!

 

 

アマゾンプライムビデオは月額500円で見放題なので、

アニメや映画、コメディなどを見る方には

とってもお得です😊

  ➡️アマゾンプライムビデオはこちら