2020年子供たちのサンタさんからのクリスマスプレゼントは何かな?

スポンサーリンク

こんにちは、おりゅうです😊

 

うちには毎年24日の夜中にこっそりサンタさんがやってきて、

子供たちにプレゼントを持ってきてくれます。

 

今年はコロナ蔓延しているけどサンタさん来るかな〜?

 

 

今年の子供たちの

サンタさんからのプレゼント希望はこちら。

 

 

保育園→プリキュアのお菓子

小1→自転車

小3→バレーボール

小6→『進撃の巨人』1巻〜33巻

 

クリスマスツリーには

お願い事が書かれたサンタさんへの手紙が山盛り飾ってあります😊

 

「いや〜、サンタさん自転車持ってくるの大変なんじゃない!?」

と言いながら、

今年もサンタさんが来るのを楽しみにしている子供たち。

 

 

サンタさんが喜ぶように、

「サンタさん用にケーキを用意しなくちゃ!」

と言って、

子供たちだけで

あーだこーだ言いながら作っていた

サンタさん用のケーキこちら。

 

f:id:kosodateehon:20201224124331j:plain

 

 

 

 

クリスマスケーキとは別に、

サンタさん用のケーキがある!

サンタさん、太ってまうよ〜!

 

 

子供たちがみんな楽しみにしているクリスマス。

おうちディナーのメニューはこちら。

 

  • 照り焼きチキン
  • フライドチキン
  • エビフライ
  • 揚げ出し豆腐
  • 春雨サラダ
  • ロールキャベツ
  • アボガドとマグロのワサビ和え
  • 子供用のシャンパ

 

今日の夜が楽しみですね😊