保育園でハロウィンパーティー!2020年子供に人気のコスプレはやっぱり「鬼滅の刃」

スポンサーリンク

もうすぐハロウィンの日!

 

ハロウィンという行事がだいぶ日本に定着してきていますね。

 

ハロウィンの仮装が年々派手になっていくように思います。

仮装する方も、

年に一度のコスプレを楽しむようになってきました。

 

2020年はコロナの影響もあり、

様々なイベントが中止になる中、

ハロウィンのイベントも今年は小規模になるかと思います。

 

そんな中、

子供の通っている保育園では

毎年恒例のハロウィンパーテーを

今年もやるということで

子供達は大喜び!

 

朝から仮装して保育園へ!

 

2020年の子供たちのコスプレは、

やはり「鬼滅の刃」がすごく多かったです!

 

「炭次郎」に

「無惨」に、

「胡蝶しのぶ」などなど。

 

 

ちゃんと衣装も用意して

気合が入っています!

 

その他にも

  • 魔女や
  • 猫や
  • ガイコツ、
  • パンプキンなど

可愛い子供たちがたくさん!

小さい子たちが

魔女や猫の格好すると

可愛いんですよねー😊

 

 

 

100圴グッズもクオリティが高くなってきているので、

小物なども揃えると楽しいですよね。

 

 

今年はハロウィンイベントに連れていけないので、

当日はお家でハロウィンパーティーをする予定。

 

お菓子の詰め合わせもたくさん作って、

子供たちに配りたいと思いまーす!

 

 

コロナに負けずに

ハロウィンたのしもー♪