秋冬に使える可愛い子供用マスクまとめ

スポンサーリンク

f:id:kosodateehon:20201002131546j:plain

 

 

こんにちは、おりゅうです。

 

コロナの感染流行はいまだに世界中でおさまることはなく、

これから日本でも第3波、第4波がくる可能性はとても大きい状態です。

特に冬はインフルエンザなどの感染症も同時流行しやすいため

医療崩壊になりかねないと危機感を募らせています。

 

医療・福祉に関わる身として

やはり現場はかなりひっ迫している状態で、

いつ何時また大流行してもおかしく無いと身を引き締めている状態が

ずっと続いています。

 

そんな冬の感染症流行に備えて、

今からマスクや消毒液を常備しておきましょう。

 

流行が拡大している頃にはマスクや消毒液は

値段が跳ね上がったりしますからね〜。

 

まだまだマスク常用の世界は続くと思われますので、

楽しくマスク生活が送れるように、

おしゃれなマスクを使って

テンション上げて生活したいですね😊

 

そこで秋冬の使用におすすめの可愛い子供用マスクを集めてみました♪

みてるだけで可愛いです😊

素敵なマスク探してみてください〜。

 

 

 

子供のマスクを選ぶ時の条件として、

  • 肌触りがいいこと
  • 可愛いこと
  • サイズが合っていること
  • 耳が痛くならないこと

 

が挙げられます。

それらの条件にあったマスクをピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 

 

 

 ハロウィン用のマスクもありますよ♪

 

 

 

 

 

 ハロウィン用のマスクも可愛いですね。

お揃いのマスク付けたら楽しそう♪

マスクをつけて感染予防しながら

楽しみましょう♪