2021年一番目に買ったもの「子供の式服」

スポンサーリンク

2021年一発目にしたお買い物は「子供の式服」です!

 

子供の成長はとーー〜っても早いですね。

 

 

子供の小学校は通常は私服で、

始業式と終業式だけ式服登校です。

 

もう冬休みが終わるので

3学期の式服登校に向けて前日に準備をしていると、

 

あれ?夏までは着れたのに

もう着れないの?

 

息子の式服ズボンが小さ過ぎて入らない!

 

まぢか〜。

ていうか、

1年で身長何センチ伸びるの??

 

 

小学校入学の頃の写真と比べると

1年間で10センチくらいは伸びたんじゃないかな?

というくらい体がでっかくなっている息子。

服のサイズも

くつのサイズも

2サイズアップ!!

 

 

子供の成長にびっくりさせられる毎日です。

そういえば乳歯の生え変わりと身長の伸びには相関性があるという話を

この前聞きました。

 

 

kosodateehon.hatenablog.com

 

子供の成長のために

私がきをつけていることは

①食事

②睡眠

です!

 

よく食べ、よく動き、よく寝る!以上!