お正月は三密避けて公園へ「県総合運動公園」はたくさん遊具があって楽しい!

スポンサーリンク

こんにちは、おりゅうです!

 

2021年もよろしくお願いいたします!

2021年のお正月は皆様どのように過ごされましたか?

 

コロナの影響で

人混みを避けながら過ごさなければならず、

ショッピングや集まりもなかなかできない状況でした。

そんな中、うちは子供を連れて毎日公園で遊んでいました。

 

 

沖縄市にある県総合運動公園の遊具は

大きくてちょっと難しくて

小さい子供から大きい子まで

楽しく遊べますよ😊

沖縄は暖かいので、

少し走り回ったら暑くて半袖で過ごす人がたくさんいます。

 

f:id:kosodateehon:20210105112409j:plain

ちなみに県総合運動公園は

沖縄市にあるので

外国人の家族もたくさん公園で遊んでいます。

 

 

公園のすぐ横は浅瀬の海が広がっています。

すぐに浜に行けるので

水遊びも楽しめますね。

正月の朝日がキラキラしてとても綺麗です。

f:id:kosodateehon:20210105112456j:plain