コーヒー豆をもらったのでミルを買って飲んでみた

スポンサーリンク

先日、美味しいコーヒー豆をいただきました。

 

だがしかし、うちにはミルがなかったので、

早速ミルを購入!

 

 

 

 

 

 

電動と手動どちらがいいかな。

私は断然手動がいいです。

 

せっかく豆から挽くのなら

手作業でやりたいですしね。

日頃から、コーヒーは

コーヒーメーカーを使用するのではなく、

ドリップ式を自分で入れるのが好きなのですが、

ゆっくり自分のペースで作れるので

やはりコーヒーは手作業に限ります。

 

豆を入れてゴリゴリゴリゴリ。

 

結構時間がかかるな〜。

これはゆっくり時間がある時にやった方がいいな。

 

手間暇かけて作ったコーヒーは

香り高くて美味しかったです!