我が家の睡眠事情です。ママあるある「寝返りが打てないほど窮屈」

スポンサーリンク

我が家の睡眠事情です。

 

我が家では川の字になってみんなで寝ていますが、

私の両サイドは

鉄壁のちびガードが守っていて

寝返り一つ打てません。

 

その隣では

旦那様がのびのびと大の字になって

いびきをかいて寝ています。

 

誰か1人でも

パパのところに行けばいいのに・・・

 

と思いながらも

両サイドからぎゅーっと抱きしめられながら寝る毎日です。

 

冬場は暖かくていいですよ。

 

f:id:kosodateehon:20210311144444j:plain

 

 

 

ちびちゃんには高性能なママセンサーがついているみたいで、

 

夜中や朝早くに私が起きて作業しようとすると、

 

すぐに起き出して

「ママー!!」と私を探すので

また添い寝して

結局朝になる。

 

というパターンです。

 

f:id:kosodateehon:20210311145041j:plain

 

おかげさまで、

夜9時就寝

朝6時起床という

睡眠時間はバッチリです。

 

 

でも朝起きると

非常に疲れています笑

 

誰かが寝返りするごとに目が覚めるので

熟睡できていないんでしょうね。

 

 

あー、大の字で寝たいな。