腸カンジダ改善のために、カンジダサポート使ってみた。

スポンサーリンク

こんにちは、おりゅうです。

 

実際にカンジダサポートを注文して使ってみました。

 

なぜ私がカンジダサポートのサプリメントを使用してみようと思ったかというと、

何度も何度も月経前に膣カンジダの症状がくりかえすため、

 

 

腸内にカンジダ菌が増殖している可能性が高い!!

 

と思われたからです。

 

腸内にカンジダ菌が増殖している時にみられる症状は、

・頭痛

疲労

・じんましん

抑うつ

・アレルギー症状

・イライラ

などが挙げられます。

カンジダ菌は糖が大好きなので、激しく糖質を欲しがるようになることもあるでしょう。

 

さらに、口腔内にカンジダ菌が増えると、

舌にコケが付きやすく、歯周病や口臭にもつながります。

 

私は、全て当てはまりました・・・

 

とにかく、腸内のカンジダ菌を減らしたい!!

 

そう思ってカンジダサポート を注文してみました。

 

f:id:kosodateehon:20200805121911j:plain

 

 カプセルは大きめで、

ちょっと飲み込みにくいです。

 

 

 

ハーブ独特の臭みがあって、

いかにも効きそうなお味。

 

f:id:kosodateehon:20200805122046j:plain

 1日1回飲んでいましたが、

1週間ほど飲み続けると、

 

口の中の舌の苔がなくなって、

口臭が気にならなくなりました!

 

 

口腔内のカンジダ菌にも効くんですね。

 

カンジダサポートを飲み始めてから、

生理前の膣カンジダ症状も出なくなりました!!

 

増殖していたカンジダ菌を素早く軽減させるためには

カンジダサポート を試してみてもいいかもしれないですね。

 

 

 

カンジダ菌を増殖させない生活習慣は、

 

・自律神経を整えて、ストレスをため込まないこと

・糖質を控えること

・アルコールを控えること

・ジャンクフードを控えること

 

などがあります。

 

 

 

カンジダサポート  でカンジダ菌の増殖を抑えたあとは、

カンジダ菌を増殖させない生活習慣をすることで、

腸内環境を整えていきましょう!